
クレジットカード再登録や3Dセキュアの認証がうまくできないお客様向けのページです。
まずはマイページよりクレジットカードの再登録をしていただきますよう、お願い申し上げます。
詳細はこちらのページをご確認ください。
お試しいただきたいこと
1️⃣SafariのポップアップブロックをOFFにする
-
「設定」>「アプリ」>「Safari」の順にタップします。
-
「ポップアップをブロック」がオンになっている場合、オフに切り替えます。
- 再度、マイページよりクレジットカードの再登録をお試しください。


上記、お試しいただいても認証や登録が完了しない方
ご確認いただきたいこと
1️⃣クレジットカードは「3Dセキュア」に対応していますか?
3Dセキュアに対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。
お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
2️⃣ワンタイムパスワードが求められる場合、パスワードはあっていますか?
パスワードが異なる場合、認証されません。
3️⃣不正検知システムによる利用制限の対象になっていませんか?
ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。
ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、ご確認ください。
また、対象であった場合の対応方法については、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
4️⃣ 【PARK LINE受付の場合】LINEと連携しているアカウントにログインできていますか?
複数アカウントがある場合、LINE連携しているアカウントにログインいただかないとエラーが発生する可能性がございます。
ご不安な場合や確認をご希望の場合は、staff@inthehouse.tokyoまでお問い合わせください。
すぐにご利用をご希望の方はこちらよりご申請ください。
上記でも解決できない場合、
一連の流れを画面録画してstaff@inthehouse.tokyoまでお送りいただけますと幸いです。
※クレジットカードの登録情報は伏せた状態でお送りください。
3Dセキュアに関しましては、システム上、弊社システムとは完全に分離されたものでございます。
そのため、全て解決できない可能性もございますが、ご了承ください。