いつもご利用いただきありがとうございます。
2024/11/1(金)より、スタッフ有人対応時間を以下のように変更させていただきます。
〈スタッフ有人対応時間〉
2024/10/31(木)まで:15:00PM〜21:00PM
2024/11/1(金)から:17:00PM〜21:00PM
変更に伴い、電話対応時間につきましても変更後のスタッフ有人対応時間に則り、対応をさせていただきます。
なお、メールでのお問い合わせにつきましては、スタッフ有人対応時間に関係なく、24時間以内に順次ご対応をさせていただいております。
お問い合わせは下記メールアドレスまでご一報くださいませ。
お問い合わせ:staff@inthehouse.tokyo
また同時に、スタッフ有人対応時間に左右されず、24時間いつでもスピーカーやモバイルバッテリーがレンタルできるように、システムを変更させていただきます!
詳しくはこちらのページをご参照ください。
ぜひご活用くださいませ。
in the house